新風のゲームの日記。

ゲームでの日記を投稿していきたいと思います。投稿が少しでも目に止まるようにがんばりたいです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【艦これ】初秋イベントの合間の一式陸攻調達。

こんにちは。新風です。今日は現在展開されているクs…初秋イベントで、かなり沼ったので、装備の方をどうにかしようとやってなかった任務を進めてみました。任務の進め方は以下の通りです。 (任務名は正確ではありません。)第十六戦隊[第一次]編成せよ(足…

【艦これ初秋イベント】E5丁第3ゲージ目掘り装備例

こんにちは。新風です。この記事では、前回取り扱った編成を元に、第一艦隊の装備の方を紹介していきます。早速装備に入ります。☆第一艦隊 ・空母、軽空母空母機動部隊の要となる空母、軽空母は1番搭載機の多いスロに艦攻、2番目に艦爆、その他艦戦といった…

【艦これ初秋イベント】E5丁第3ゲージ目掘り編成

こんにちは。昨日からこのブログを書き始めました新風です。本日は、艦これで現在展開されている、 初秋イベントもといクソ鬼畜イベの最終海域、E5丁第3ゲージ目の掘りの編成例を書いていきます。☆編成例に入る前に、この記事で取り扱うものについての注意点…