新風のゲームの日記。

ゲームでの日記を投稿していきたいと思います。投稿が少しでも目に止まるようにがんばりたいです。

【艦これ】初秋イベントの合間の一式陸攻調達。

こんにちは。

新風です。

今日は現在展開されているクs…初秋イベントで、

かなり沼ったので、装備の方をどうにかしようと

やってなかった任務を進めてみました。

任務の進め方は以下の通りです。
(任務名は正確ではありません。)

第十六戦隊[第一次]編成せよ(足柄、球磨、長良)

第十六戦隊[第一次]出撃せよ(足柄旗艦で2-2)

第十六戦隊[第二次]編成せよ(名取、五十鈴、鬼怒)

第十六戦隊[第二次]出撃せよ(名取旗艦で2-3)

他にもトリガーあり
基地航空隊開設の準備(的な)

陸攻の増勢

主力陸攻の調達(?)

そして現在一式陸攻の性能向上する任務をやっています。(語彙力)

今までは九六式陸攻を9個使っていましたが、

これからはクォータリーも出てきたことですし、

一式陸攻がどんどん増えていってくれると期待しています。

一式陸攻調達の様子
f:id:sinkazetabigame:20180921121740p:plain
f:id:sinkazetabigame:20180921121800p:plain

スクショ失敗していますがご了承ください。

そして性能値ですが、

f:id:sinkazetabigame:20180921121844p:plain

確実に性能向上していて感動しました。

これでイベントの攻略や掘りが少しでも楽になると

思うと胸が踊りますね。

次は陸戦の改修…と色々ありますが頑張っていきたいです。


というわけでイベントの合間の任務進めでした。

昨日書いた掘り編成と装備がありましたが、

第二艦隊の方書いてないので、編成と装備の修正を入れながら書いていきます。

是非、お役立て頂けると嬉しいです。

コメントで感想、指摘などよろしくお願いします。